ハクは元気です♪

f:id:boromoufu:20150708185416j:plain

今日の散歩。雨だけど、ばあちゃんと一緒の散歩は楽しいハクちゃんです♪

 

最近のハクですが、なんでこんなに元気なのかなぁ?病気って間違いだった?!っていうくらい普段通り過ごしています。

たま〜にちょっと熱っぽいかも、と思うこともあるのですが、それもすぐに落ち着く感じ。

よく食べていますし、涼しければ散歩も走ってるし、気分がいいとへそ天で寝てます(笑)

 

10日前からステロイドを止めて、今は止血剤だけ飲んでいます。

血管肉腫というと、何を読んでも「予後が悪い」と書いてあります。

いつ頃から体調が下り坂になっていくのかなぁと、ちょっと心配しながらの毎日なのですが、楽しく過ごせる今を大切にしたいです!

 

ハクは車でお出かけするのが好きだから、暑くて歩けなくてもちょっとだけ公園までドライブしたり、そんなお散歩を楽しんでいます♪

アイスが売ってればさらに良し!

 

今の目標は「庭のブルーベリーが熟したら一緒に食べる!」です(^o^)

熟すのは来月。

それまで元気でいようね。