
ハクが眠りにつきました

2015年7月17日の夜、ハクが眠りにつきました。

心タンポナーデになってから1ヶ月半、普段と変わらないほど元気に過ごし、お出かけもして、おいしいものも食べて、全力で生ききりました。

ハク、ありがとう。ずっと忘れないよ。


お墓は庭のハクが好きだった場所にあります。
みんなが通るから、いつも思い出せるよ。
埋葬したときにちょうど虹がでました。
ハクが一回天に登って、またうちに帰ってくるんだよね、って話していました。


私はどんな形であれ歩みを止めないことをハクと約束しました。

このブログもまだまだ継続して、ハクが生きた証を残します。

私が、ハクのようにちょっと生きづらいワンコさんと飼い主さんのために用いられるように、ハクちゃんどうぞ導いてね。

 

ずっと応援してくださっていたみなさん本当にありがとうございました。

みなさんもご自分のかわいいワンコさんニャンコさんトリさんサカナさんご家族との日々をどうぞ楽しんでくださいね!

f:id:boromoufu:20150723090423j:plain