
ウェルカムももちゃん

スマホからのお試し投稿です。

写真が大きすぎる予感。

f:id:boromoufu:20160129194426j:plain

うちのじじばばが本当によくももちゃんを見てくれます。

ももちゃんは今噛み噛み期で、じゃれてじゃれてしょうがないんです。

狩猟欲も出てきて、動いてる足なんかはもう最高のターゲット!

乳歯で尖ってるから痛いし、傷になります。

私が「今は赤ちゃんだからしょうがないね」って言ったら、ばぁちゃんが「噛んでもかわいいよ〜ももちゃん」と。


・・・ももちゃんへの愛情で負けたー!


でもばぁちゃんは、ももちゃんに噛まれるとキャーって言って逃げてるけどね( ̄▽ ̄)