
最近の噛み具合( ̄+ー ̄)

f:id:boromoufu:20160628124105j:plain

この間、散歩中にものすごく噛んできて、すんごい痛くて、止めても止まらない。

ももちゃんがどうにかなっちゃった〜〜〜と思ったら、お下痢さんでお腹が痛くて困っていたからだったみたいです。

いや、ほんとにびっくりした。

お腹が痛いらしいって気づくまで、私の育て方がいけなかったのか、とか考えてしまったよ(笑)

ももちゃんも、伝えたいのに伝わらないって、ご苦労様だったね。

 

で、最近噛んできても、「痛いのはやめて下さい」って言うと止めてくれる、気がする(笑)

気のせい?

どうだろう?!

 

でも、興奮の波が治ると、8ヶ月とは思えないくらい穏やかさんです。

家族はそうは思ってないだろうけどね(笑)