
皮膚がよくなってきました

うちに来てすぐから、お腹や手足、肘がかゆくて、掻いて掻いて、とてもかわいそうだったのです。

写真は5月中旬。

暑くなってきて、かなりひどかった時かな。

肘にいつも血がにじんでいた(T_T)

お腹も毛がうすーくなって、赤く、痛々しかった頃です。

夜も、痒くてしょっしゅう起きて掻いていました。

f:id:boromoufu:20160922175707j:plain

病院に行って診てもらっても、あまり芳しい結論が得られず、いつも様子見でした。

それが最近はかなり良くなってきたのですよ〜♪

たまに痒そうにすることはあるけど、ぜんぜん、ぜんぜん前と違います。

↓今日の写真。

きれいになったでしょう!

f:id:boromoufu:20160922181840j:plain

食事を変えて、

エアコンは一日中つけっぱなし!

薬で楽になるならそうしてあげたいと思ったのですが、なんだか合わないようだったのでやめました。

 

このまま維持しながら、痒くなく、来年の夏も悪化せずに過ごせるといいね!

f:id:boromoufu:20160922175822j:plain