
さいたまお散歩トレーニング終了しました

f:id:boromoufu:20161102220251j:plain

 

おはようございます。

昨日のさいたまお散歩トレーニング、みなさんのご協力のおかげで無事に終了しました。

ご参加のみなさん、幹事さん、ありがとうございました。

寒かったけど風邪ひいてませんか?

ワンコさんたちにはちょうどいい寒さだったみたいで、若い子も大人犬さんも、走っていましたよー。

f:id:boromoufu:20161102220935j:plain

 昨日はたくさんのワンコさんが挨拶に来てくれて、その目の純粋さを見て心洗われました。

みんな本当に幸せなワンコさんですね。

 

f:id:boromoufu:20161102220355j:plain

 

こうやって集まって、歩いて、日頃の心配ごとを少しのあいだ横に置いてホッとしていただけたらいいなと思います。

また今日から新たな気持ちでがんばりましょう!

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村