
ももちとおでかけ

おはようございます!

目が覚めたら土砂降りで驚きました〜。

ももちは庭でおトイレ散歩したら終わりでしたよ。

 

f:id:boromoufu:20161110163717j:plain

先日ももちと、ほんの少しだけ都会の公園へ。

人と犬がいるんだよね。

そして公園の周囲には道路やお店などがあるのです。

最初は順調に歩けました。

すごいすごい。

が、工事の音で逃げモード。

その後何かの匂いを嗅いでから完全に怯えてしまいました(^^;)

なんとかいい調子に戻してから帰ろうと思ってもう一周したけど、もう車に乗りたくて乗りたくて。

家から出発の時には乗りたくなくて大変なのに。

でも刺激不足にしたくないから出かけるのは止めません。

いつか平気になると信じよう。

この写真の時はまだ元気だった(^^;)

f:id:boromoufu:20161110163759j:plain

 でも小さい頃は人を見ただけで逃げたり吠えまくったりだったことを思うと、ずいぶん強くなりました。

 

では、今日もよい一日になりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村