
一週間の留守番

おはようございます!

2日ぶりの投稿になってしまいました。

体調が悪くて、死ぬんじゃないかと思ったけど、もう回復しています(^^;)

立っていられなくて倒れ込んだのは人生で初めてでした。

いつか身近に倒れた人がいたら優しくしてあげよう。

 

f:id:boromoufu:20161115214441j:plain

お土産のお皿とももち

 

この一週間、ジジババが旅行で留守でした。

ももちはお昼にはジジババがいるのが普通の生活だから、きっと寂しがる・・・

ハクの時は分離不安になっちゃったし・・・

ということで、ペットシッターさんにお昼ご飯をあげてもらうようにお願いしていました。

事前に一緒にお散歩してもらったり、家に訪問もしてもらい、準備万端でのぞみました!

一週間の間にどうやらももちもシッターさんのことを好きになったらしく、仲良くなれたみたい。

私が具合が悪くて早く帰った日に、扉を開けたらベッドで寝てるももちの横にシッターさんが座っていたので、間違いなくよい関係を築いていただいたようです!

それと、夜には兄一家が泊まっていたので、それもとてもありがたいことでした。

たまにしか会わないのに、兄一家のことは家族認定してるももちなのです。

そして昨日でジジババも無事に帰宅。

ももちも無事に留守番をやり遂げたのでした♪

一つ試練を乗り越えて、世界が広がった(かもしれない)ももちでした! 

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村