
公園に再チャレンジ!

おはようございます!

今朝はとっても寒かった〜

昨日との気温差が激しいです。

そんな昨日は、ももちと先週パニックになった公園に再チャレンジしてきました!

我ながら根性あるなと思う(笑)

風が強かったけど晴れて暖かかったです。

 

公園の山のてっぺんからの景色、きれいでしょう〜。

f:id:boromoufu:20161116182827j:plain

 

今回はとても順調に歩けましたよ♪

前回パニックになったダメージはぜんぜんなしでした。

やっぱりね。

ももちは強い子だ!

 

f:id:boromoufu:20161116182949j:plain

 

お花と記念撮影したかったけど動いてしまいました。

でもかわいい顔でとれた(^^) 

f:id:boromoufu:20161116183027j:plain

 

一周するごとに車に戻ってきてちょっと休憩するのがいつものスタイル。

充電したらまた出発します。

f:id:boromoufu:20161116183103j:plain

 

最近は撮影するときに呼ぶとこっちを向いてくれるくらいの余裕が出てきてうれしいな(^o^)

この公園は、犬も人も子どももベビーカーも、電車の音も車の音もその他いろいろ、いい具合で刺激を経験できる場所です。

きっとその子なりに大丈夫になるときが来るよ。

少しずつ少しずつね。

怖くなったら私の後ろに隠れなさい、と思っているけど、なかなかそうもならないんだけど、その場で乗り越えられるようにサポートしたいと思っています。

 

f:id:boromoufu:20161116183139j:plain

なかなかいい立ち姿でしょう?

よいお散歩でした!

 

 みなさんも今日もよい一日を〜。

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村