
安心の匂い

おはようございます。

もうサザンカが咲く時期になってしまいました。

一年が本当に早い。。。 

f:id:boromoufu:20161118211735j:plain

f:id:boromoufu:20161118212151j:plain

ももちは、お散歩の途中に、よく私の膝の匂いを嗅ぎにきます。

手を嗅いでいくこともあるけど、膝率高し。

たまたま横にいる時にチョンっと嗅いでいくこともあるし、わざわざ寄ってきてスンスンと嗅いでることもあり。

私を確認して、気を取り直して歩き出すみたいです。

こういうことする子はけっこう多いらしいですね。

話には聞いていたけど、ハクは一度もなかったので、ももちがやったときは、ほほ〜っとその犬らしさに感動しました。

ももちゃんが嗅ぎにきたときに、私から安心の匂いがしたらいいなぁと、その瞬間だけでも気持ちを整えてます(╹◡╹)

 

みなさんのワンコはやりますか〜?

ではでは、今日も楽しい休日を!

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村