
第二の社会化期かしら?

f:id:boromoufu:20161226083349j:plain

 

おはようございます。

ももち、また変化の時が来ているようで、怖さを好奇心が超えてきたみたいです。

昨日の朝は、車に乗りたいって小さ〜くサインを送って来たので、乗せて近所の温泉へ(笑)

そうしたら、今まで絶対行こうとしなかった自治センター方面に向かいました。

自治センターの方は人も居るし、大きな建物があるから怖かったんです。

この日は自分から行って、たまにビビりながらも、タッタカ歩いて帰って来ました。

 

一旦、社会化の扉が閉じたな、と思う時期が過ぎて、また扉が開いた感じがしています。

この機を逃さずに、色々チャレンジできそうだわん。

でも、まずは足の痛いのが治ってからね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村