街の公園にチャレンジ

f:id:boromoufu:20161229194902j:plain

こんばんは!

今日は、足も良くなったので、ももちと街の公園へ行ってきました。

ハクと行って以来だから、もしかしたら2年ぶりくらいだったのかなぁ。

大木がたくさんあった公園だったけど整備されてて、ここはどこ〜な浦島太郎気分でした。

今日の目的は、ももちの環境チャレンジと、対犬の様子を確認したかったからです。

最近、うちの近所で会う犬への吠えがなかなかに激しいので、初めての場所で対犬にどうするか見たかったのです。

結果、犬語も出せているし、おおむねこの調子で大人になっていけばたぶん大丈夫な気がしました。

今、どんどん外に出て行くべき時期だなぁ。

がんばりどころです、私が。

がんはりどころって、ももちが来てから問題が絶え間ないので、ずっとがんばり続けていますがね( ̄∇ ̄)

若いってそういうことなんですよね。


環境チャレンジの方は、ホントにビビらなくなってます。(当社比)

住宅地の方も本人の希望により100メートルくらい歩きました!

素晴らしい!

ももちもがんばったらしくて、早くから爆睡してます。

今日は出かけて良かったです♪