
祝ももち一周年

おはようございます!

1月13日はももちを迎えて一周年の記念日です!

おめでとうももちゃん♪

よくぞ無事にここまで大きく育ってくれたね。

ばあちゃんは「ええ!まだ一年?!うそうそ〜」って言ってます(笑)

それだけ我が家にももちが馴染んでるってことだね。

じいもばあも、ももちゃんはいつ茶色になるの?と何度も言ってて、

ももちゃんはずっと白いんだよって答えてるけど、なかなか伝わりません( ̄▽ ̄)

そんな家族にももちが加わってくれたことで、家の中が明るくなりました。

迎えた日の温かい気持ちを忘れずにまた一年過ごしていきたいです。

私も今日からももちゃんのお母さん2年生です(^o^)

これからも仲良く暮らそうね。


f:id:boromoufu:20170113210516j:plain

初日のももち

 

f:id:boromoufu:20170113210642j:plain

ももちのために色々準備して待っていました。でもハーネスは小さくて入らなかった(笑)

 

f:id:boromoufu:20170113210601j:plain

こんなにフワフワで小さかったんだね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村